ご報告



3/14

流山おおたかの森S・Cでは、

とても楽しく演奏してきました♪


昨年の12月、クリスマスコンサートをした流山教会の近くでしたので、

牧師先生を始め、教会のみなさんがたくさん応援に来てくれたり、

近くにお住まいの父のお友達が来てくれたり、

すごく張り切って出来ました☆


ありがとうございました。



あと、初めて共演した、ピアニストの宇根さん。

とっても綺麗で、大人っぽくて、

私より年下とは思えないくらいの落ち着いた雰囲気が素敵でした♪

また一緒に演奏出来たらいいな・・。







また、併せてライブのご報告。

3/2には、Naomi Graceさんのバースデーライブが渋谷JZ Bratにて

3/6には、Rie fuさんのワンマンライブが品川教会にて

ストリングスサポートで参加してきました。

華やかな楽しい現場で、すごくいい刺激を受けます♪


Naomi Graceさんのサポートは

もうこれで4回目かな。

ものすごく綺麗で素敵な方なんです☆

憧れです。

後ろで演奏していても、

歌に聴き惚れ、姿に見とれ・・・。

みなさまにも

綺麗なお姿を、ちょっとご紹介


c0134870_1241939.jpg


















c0134870_12422611.jpg
[PR]
by miposweetmelody | 2009-03-16 12:43
<< 4月26日 明日 >>