群馬県伊香保にて

すっかり夏ですね。。

夏バテなどはしていませんか。

異常なほどの暑さや、
季節早めの強い台風も来ていたり
自然の変化に心配している今日この頃。

先週、
スワニーベールでお世話になっている
HIROさんのご両親のご紹介で、
群馬県伊香保温泉近くの山へ
練習に行ってきました。

なんだか合宿の様な気分で、
自然に囲まれながらヴァイオリンを弾いたり、温泉に入ったり。

暑さ除け用の屋根から水を流している
水の滴り落ちる音や、ウグイスの鳴き声。
色々な自然の音が聞こえて来て
とても新鮮でした。

お世話になった三国さん所有の山。
この広大なお庭で、パラグライダーをされるそうです。

なんだか、贅沢!
やってみたいですね(^-^)





c0134870_13423846.jpg

[PR]
by miposweetmelody | 2011-07-20 13:25
<< 演奏会 Decisionにて >>