2012年1月14日

あけましておめでとうございます☆★

昨年は、様々な出来事があり、
大変な一年だったと思います。

今年は、明るく楽しく前向きに
1日1日を過ごしていけたらと思います。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

昨日は、いつも演奏会などで素敵な髪型に
して下さる、ヘアーメイクアップアーティストのTATSUYAさんのサロンへお邪魔して来ました。
いつも前向きで、常にご自分の技術の向上について研究し、日々、腕を磨いていらっしゃるTATSUYAさん。
いつも良いPowerを与えて頂いています。


毎日、技術を磨く訓練をする。。

ヘアーメイクもヴァイオリンも
通じる部分があります♪


綺麗にヘアーのセットをして頂きましたので、
午後の音楽教室では、生徒さんや生徒さんのママたちから褒められました(^-^)


↓ランチにはTATSUYAさんオススメのインドカレー屋さんに連れて行って頂きました♪

c0134870_18444031.jpg

[PR]
by miposweetmelody | 2012-01-14 18:39
<< 久しぶりに… Xmasコンサート >>