人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月10日

一昨日は、Trio Veil Concertでした♪

たくさんのお客様にお越し頂きまして、
誠にありがとうございました。
たくさんの方々に来て頂きまして、感激でした♪

会場の五反田文化センター音楽ホールは、
とても響きが良く、ピアノも素晴らしかったです。
音のバランスなどはいつもと違うので、
少し難しい部分もありましたが
ホールでの音の響きは弾いていてとても気持ちの良いものです。

今回、Trio Veilでは初めてのクラシックコンサートホールでの演奏会でしたし、たくさん練習を重ねて来ました。本番も自分たちとしてはかなり気合の入った演奏が出来たのではないかと思っています。
お楽しみ頂けたでしょうか。

また今後も、もっともっと良い演奏に出来るよう、3人で力を合わせて行こうと思います♪

本当にありがとうございましたm(_ _)m

写真は本番終了後、舞台で。

8月10日_c0134870_915175.jpg

by miposweetmelody | 2012-08-12 08:38
<< 80周年記念式典☆ 演奏会のお知らせ >>