久しぶりとなってしまいました。

気付けば、去年から更新していなくて
失礼しておりますm(_ _)m

桜も咲いてすっかり春ですね♪

今年もお仕事もプライベートも
楽しい事がたくさんありますように
張り切って前を向いて歩んで行こうと思っております。

いつもブログでお知らせしている
ヴァイオリン竹添みどりちゃんと
ピアノ明和史佳ちゃんの仲良し3人での
Trio Veil。
また4月に演奏会をやるのでお知らせです♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Trio Veil Spring Concert

2013年4月21日(日)

場所:汐留ホール

時間:開場14:30 開演15:00

出演者:竹添みどり 村原実穂子 明和史佳

チケット:3000円

問い合わせ:090-5382-6292(スワンベール事務局)

プログラム:
ショスタコーヴィチ:2つのヴァイオリンとピアノのための5つの小品
ミヨー:2つのヴァイオリンとピアノのためのソナタ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

4月20日(土)に静岡県伊豆長岡にてレクチャーコンサートをするに当たって、東京でもやろうという事になり急遽決まりましたー!!
お時間ありましたらぜひ聴きにいらして下さいませ。

そして、今日は伊東弘美さんのLIVEのサポートで六本木サテンドールで演奏します。
ドジな私はマイクを忘れてしまい、
近くのお世話になっている事務所の社長さんに泣きついてご相談したら、
快く貸して下さるとの事。すぐに持って来て下さいました!本当に心から感謝ですm(_ _)mありがとうございました!
色々な方に支えられて生きているなーとつくづく思った今日この頃です。
今日はますます頑張れそうです(^-^)/
[PR]
by miposweetmelody | 2013-03-28 11:55
<< 花まつりコンサート クリスマスコンサート☆ >>