人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね♪

こんにちは。

あっという間に9月も半ば。ずいぶんと肌寒くなってきましたね。

前回お知らせした8月27日の八芳園での『にっぽんだいすきてん』のイベント
無事終わりました。
芥川龍之介の『二人小町』の朗読と四重奏の演奏のコラボレーション
とても良かったと思います♪
このような形は初めてだったので、すごく新鮮で楽しかったです。

秋ですね♪_c0134870_1649045.jpg


共演者のみなさんと☆


そして、8月23日のトリオベールコンサートに、
私たちのアーティスト写真を撮影して下さった深谷義宣カメラマンが聴きに来て下さったの
ですが、深谷さんのブログにコンサートの事を書いてくれました♪嬉しい♪

ブログはこちら⇒深谷さんのAmebaブログ


そしてそして、トリオベールの静岡コンサートも近づいて来ました。

静岡県清水町のHPにも詳細ございます。
お近くの方、ぜひ聴きにいらして下さい!!

清水町ホームベージはこちら

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

泉のまち音楽会

◆Trio Veilコンサート
 開催日:平成26年9月20日(土)

2010年に結成し、日本国内をはじめ主にポーランドで演奏活動をしている女性グループです。
Trio Veilとは、白く可憐で3枚の花びらからなる’ブライダルベール’という花の名前にちなんで
名づけられました。

<出演>
竹添みどり(ヴァイオリン)
村原実穂子(ヴァイオリン)
明和史佳(ピアノ)

<Program>
愛の挨拶/エルガー
ユーモレスク/ドヴォルザーク
2つのヴァイオリンのためのソナタ/メンデルスゾーン 他

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
by miposweetmelody | 2014-09-15 17:08
<< 泉のまち音楽会 昨日のコンサート >>