ありがとうございました

今日の『赤ちゃんとママのための小さな演奏会』には
あいにくのお天気の中でしたが、たくさんの方々にお集まりいただきました。


赤ちゃんの前で演奏するのは今回が初めてだったので
どんな顔をして聴いてくれるのか、わくわくドキドキでした。



演奏が始まると



音楽に合わせて一緒に手をたたいてくれる子

満面の笑みで聴き入ってくれた子

興奮のあまり私に突進して来てくれた子

ママのひざで気持ちよさそうに寝ていた子



想像以上に子供達の反応があって、とても嬉しかったです。



ママたちにもとても喜んでいただけたようで
演奏後にたくさんの方々が感想を伝えに来てくれました。



みなさんとたくさん写真も撮っちゃいました。


ですがー
私のカメラで撮るのを忘れてしまったんです・・・(泣)

今度、主催者の方から写真を頂く予定なので、後日アップしますね♪




またこのようなコンサートをぜひやりたいと思ってます。

今日足を運んでくれたみなさん、本当にありがとうございました。
[PR]
by miposweetmelody | 2007-09-12 19:05 | 演奏会
<< 9月後半の演奏会スケジュール お知らせ >>