人気ブログランキング | 話題のタグを見る

永山フェスティバル

昨日、永山フェスティバルにて演奏してきました。

まさに秋のお祭りモード。

秋のお祭りっていいですよね
涼しくなってきたところで、浴衣なんか着て、屋台であんず飴とか焼きそばとか食べながら・・・

みたいな。


すごい好きです。そうゆうの。



永山フェスティバルは
野外ステージとホール会場に分かれていて

野外はかなり大音量の楽しげノリノリな感じ。

私達が出演したホール会場はしっとりまったりな感じ。


ホールはそんなに大きくはなかったのですが、席は全部埋まるくらい
お客さんたくさん聴きにきてくれてました。

私達、しゃべりが少々苦手なもので
無口な2人と言われてしまいましたがー。。
司会の方が、すごい盛り上げてくれて助かりました。

ま、しゃべりはプロにお任せして・・・・


曲は、千の風になって、冬ソナ、トゥーランドット etc・・
耳慣れた曲ばかりだったので楽しんでいただけたのではないかと思います。


楽しいフェスティバルでした♪
by miposweetmelody | 2007-09-25 01:39 | 演奏会
<< 昨日 9月後半の演奏会スケジュール >>