昨日

山王病院でのコンサートでした

c0134870_0382275.jpg



山王病院へは初めていったのですが

入ってみてびっくり。

セレブな病院だと話は聞いていましたが
まるでホテルのロビーのようなエントランスで

入ってすぐが吹き抜けで、そこの中央がステージになっていて
Bösendorferという名器のピアノが置かれていて

そしてその周りを囲むように、これまた上質そうなソファーがたくさん並んでいました。


天井もすごく高くて、ものすごくよく響くんです。
お客様にも私の楽器がすごくよく鳴っていたと言っていただけて、
ホールも楽器の一部なのだと、つくづく感じました。

患者さんや、たくさんの方々に聴いていただけてよかったです♪

こんな素敵な場所で演奏出来たのはとても光栄でした。


昨日の演奏曲目

美しきロスマリン      クライスラー作曲 

 チャ-ル・ダーシュ     モンティ作曲

 スペイン狂詩曲       リスト作曲
 
海辺にわが家を      ドニゼッティ作曲

 「セヴィリヤの理髪師」より
    
~私の名が知りたければ~   ロッシーニ作曲
 
初恋              越谷 達之助作曲
 
アヴェ・マリア         カッチーニ作曲

 夢のあとに          フォーレ作曲

 ツィゴイネル・ワイゼン   サラサーテ作曲

 ラ・カンパネラ        リスト作曲 
[PR]
by miposweetmelody | 2007-09-30 00:57 | 演奏会
<< やっと!! 永山フェスティバル >>