やっと!!

c0134870_19361884.jpg


ついに

念願の ipod nano を初購入してみました!

え?
いまさら、初なんて遅いでしょか。。。

そう。
かれこれ何年くらい欲しいって言ってたかな・・・

結構アナログなもので
パソコン使うのもやっとこさ慣れてきたくらいなのでー
ipod の仕組みがどうも謎だったんですわ。


でも、やっぱさわってみてやってみないとわからないものですね。

難しくて複雑なんだとばかり思っていたら、ちょー簡単に音楽が入れられるし
小さくていつでもどこでも聴けちゃうし。

ちょー便利☆


そんなに小さなカラダの、どこにそんなパワーがあるの?


と思うくらい、かなり出来る子です。この真っ赤なnanoちゃん

感動です。

しかも新しく出た nano にしたので写真とかも入れられるらしい。

ま、写真とかを入れるのはお勉強が足りてないので、まだ出来てないんですけどね・・



音楽を取り込むのに熱中しすぎで?寝不足にならないように気をつけないと
[PR]
by miposweetmelody | 2007-10-04 19:41
<< お気に入り写真 昨日 >>