人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月4日 X’masコンサート



無事に赤ちゃんとママのためのX’masコンサート終了しました

今回の会場の文京シビックセンターの26Fスカイホール

ガラス張りの部屋だったし、とっても良いお天気だったので

都心の景色が一望できて

素敵なロケーションでした。



音楽用の部屋ではなかったので音響は良くなかったかもしれませんが・・・



今回も
たくさんの赤ちゃんとママやパパ達に来ていただきました。

クリスマスの曲もたくさん演奏したので
自然とみんな口ずさんでくれたり

ママのひざの上で踊りながら聴いてくれたり

とっても楽しい演奏会になりました。


聴きに来てくださったみなさま

どうもありがとうございました


12月4日 X’masコンサート_c0134870_014095.jpg





*******************


プログラム

violin&piano

♪美しきロスマリン
♪主よ人の望みの喜びよ
♪カノン

vocal

♪クリスマスソングメドレー
♪そこにあなたがいてくださることは
♪千の風になって

swing time

♪花のワルツ
♪ボッケリーニのメヌエット
♪あわてんぼうのサンタクロース


♪アヴェマリア
♪もろびとこぞりて



*******************


by miposweetmelody | 2007-12-08 00:21
<< 歌はのどが命 文京シビックスカイホールにて >>