スプリングコンサート



今日

赤ちゃんとママのためのスプリングコンサート

無事に終了しました♪


本当にたくさんの方々に聴きに来ていただきました。

どうもありがとうございました。



チケットはもちろん、

用意していたプログラムまで全部なくなってしまうほどの大盛況ぶりで

感激です☆



たくさんの赤ちゃんの声が声援となり

おかげで楽しく演奏することが出来ました。


演奏後には、たくさんのママから感謝と喜びの言葉をいただきました。

ありがとうございます。



これからも

心に残る、みなさんの癒しになる音楽を奏でていきたいと思います。
[PR]
by miposweetmelody | 2008-02-27 21:23
<< お花 演奏会のお知らせ >>