人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆祝☆



昨日

姉のお友達の結婚式があって

演奏してきました。



私も昔から知っていたお友達だったので

演奏でお祝い出来たのとても嬉しかったです♪



いつも結婚式での演奏はたくさんしていても

やはり知り合いの結婚式となると、ちょっと気分が違いました。


新婦の入場なんて、演奏しながら涙こらえるのに必死。。。

新婦が綺麗すぎて、見惚れちゃって。


とっても素敵な結婚式でした☆





さや ほんとにおめでとう!!!!
by miposweetmelody | 2008-03-25 00:08
<< 桜咲くころ  サロンコンサート >>