カテゴリ:演奏会( 17 )

トリオベールコンサート



2017.1.14
五反田文化センター音楽ホールにて行われたコンサートが
無事に終わりました!

寒い中お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました♪

また少しずつ今日の事やこれからの事をお届けして行きたいと思いますので、
c0134870_17364483.jpg
今後ともよろしくお願いいたします☆*:.
[PR]
by miposweetmelody | 2017-01-19 17:37 | 演奏会

トリオベールコンサート☆

こんにちは


久しぶりのコンサートのお知らせです♪

静岡でのコンサートになりますが、
伊豆の国市にてトリオベールのレクチャーコンサートがあります。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

2015年7月18日(土)

レクチャーコンサート
アクシスの夕べ〜ピアノトリオ編〜
伊豆の国市長岡総合会館
アクシスかつらぎ多目的ホール
PM7:00〜

Trio Veil

piano 明和史佳

violin 竹添みどり 村原実穂子


詳しくはこちら⇒伊豆の国市webサイト

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

こちらでの演奏は2年ぶりとなります。
いつもの3人で、お話を交えながらのコンサートです♪
お近くの方はぜひぜひ聴きにいらして下さい!!
[PR]
by miposweetmelody | 2015-07-08 12:18 | 演奏会

1年ぶりのでございます。。。

本当に久しぶりのお知らせで大変失礼しております。

去年はTrio Veilでポーランド演奏ツアーをしたのでした。

あれから早いものであっという間に1年が過ぎようとしています。
またまた暑い夏がやってきましたね!
みなさまお元気でお過ごしでいらっしゃいますか。

事後報告となってしまいましたが、7月頭にTrio Veilで鹿児島演奏ツアーをして参りました♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
2014年7月3日(水)
『Trio veil コンサート』
増門 宅(鹿児島市 明和)
1st 14:00~ 2nd 19:00~
*入場料 1500円(各回20名限定)
Trio Veil
村原実穂子(vn)・竹添みどり(vn)・明和史佳(pf)
*Program*
エルガー「愛の挨拶」
ドヴォルザーク「ユーモレスク」
ブラームス「ハンガリー舞曲5,6」
ショスタコーヴィチ「2つのヴァイオリンとピアノのための5つの小品」
など

2014年7月6日(日)
『Trio veil コンサート』
e-terrace(鹿児島市 交通局横)
13:00 開場 14:00 開演
*入場料 2000円
Trio Veil
村原実穂子(vn)・竹添みどり(vn)・明和史佳(pf)
*Program*
チャイコフスキー「花のワルツ、トレパーク」
テレマン「2つのヴァイオリンとピアノのためのソナタ c moll」
サラサーテ「ナヴァラ」
A.メンデルスゾーン「2つのヴァイオリンとピアノのためのソナタ」
など

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

鹿児島ではなんとなんと!3人でラジオ出演までして来ました!!
2時間番組の中の、後半1時間くらいおしゃべりしてます。
過去さかのぼってustreamで聴けました♪リンクを貼ってみましたので、お暇があればお聞き下さい(笑。51分頃から出て来てます♪

→→FMぎんが

さてさて、
鹿児島演奏会が終わった後は、今度は私の地元板橋にてTrio Veilコンサートを致します♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

トリオベールコンサート


日時2014/8/23(土) 18:30開演(18:00開場)
会場【板橋文化会館】 小ホール
出演ヴァイオリン/村原実穂子、竹添みどり 
    ピアノ/明和史佳

料金全席自由 2,000円


プログラムA.メンデルスゾーン「ピアノトリオ イ短調Op.76」、「愛の挨拶」、「ユモレスク」他

※未就学児の入場はお断りさせていただいております。

主催者トリオベール (公財)板橋区文化・国際交流財団
企画・制作トリオベール
問い合わせ(公財)板橋区文化・国際交流財団03-3579-3130

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ぜひぜひたくさんの方のお越しをお待ちしております!!
[PR]
by miposweetmelody | 2014-07-22 12:55 | 演奏会

Trio veil concert♪

気づけば、夏があっという間に終わってしまいましたね〜。。

久しぶりのお知らせです!
いつも間際にお知らせで、もっとマメに更新するように・・・と
たまにご指摘頂いているにも関わらず筆無精ですみません。

このところいろいろな出来事があり、今年は夏らしい事はあまりしてません。

・・・ですが、今年一番の大イベントがいよいよ迫ってまいりました!

これまでもご案内していた仲良し3人組のTrio veilでの初の海外コンサートです。
Pianoの明和史佳さんが8年間留学していた思い出の地、ポーランドのカトヴィッツェという町で
演奏会を致します。

c0134870_0564017.jpg


この日の他にも、何カ所かで演奏させてもらえるので結構強行スケジュールではありますが、
体調には気を付けて気合い入れて行こうと思います!!

出発まであと1週間!!

お近くの方は是非聴きにいらしてください・・・(笑)
[PR]
by miposweetmelody | 2013-08-28 01:52 | 演奏会

演奏会のお知らせ

こんにちは☆

お久しぶりのお知らせになりますm(_ _)m

2年前くらいから
violin 竹添みどりさんと
piano 明和史佳さんと
3人でThe Decision Art cafeなどで
定期的に演奏をしてきたトリオ。
Trio veil(トリオヴェール)が
8月に演奏会をいたします♬

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

Trio Veil Concert
2012年8月10日(金)
五反田文化センター 音楽ホール
18:30開場 19:00開演
入場料:3000円

〜プログラム〜
「2つのヴァイオリンのための協奏曲 ニ短調 BWV1043」 J.Sバッハ
「2つのヴァイオリンとピアノのための組曲 ト短調 Op.71」 モシュコフスキー 他

主催:スワンベール

お問合せ先 090-5382-6292(スワンベール事務局)

会場へのアクセス→地図

東急目黒線 不動前駅より徒歩7分
東急池上線 大崎広小路駅より徒歩10分
山手線 五反田駅より徒歩15分

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

最近では、
よく弾かせて頂いていたDecisionが
移転で神田のお店がお休みしているので
久しぶりの3人での演奏です☆
ぜひ聴きにいらして下さい!
[PR]
by miposweetmelody | 2012-06-26 08:16 | 演奏会

iPhoneから!

びっくり!

エキサイトブログのiPhoneアプリが
出来ていました。

さっそく、iPhoneから初投稿です(^-^)

11月に入り、毎日張り切ってさまざまな演奏活動しています。

昨日は昨年に引き続き、千葉にある西福寺のお十夜コンサート。
今回もカルテットの演奏で、日本の季節をイメージする曲や、
少し前の歌謡曲をアレンジした曲を中心に演奏しました。

心温まる檀家さん達お手製のお料理を頂きました。
えんま様像や、地獄絵図の掛軸、なかなかの迫力でした。

私たちの演奏した場所は
本堂のお隣にある広間でしたが、
写真は本堂の仏像前で撮らせて頂きました!

c0134870_22552668.jpg

[PR]
by miposweetmelody | 2010-11-15 22:33 | 演奏会

写真

久々のパルランテ



c0134870_15582014.jpg

[PR]
by miposweetmelody | 2009-11-24 16:00 | 演奏会

4月26日



4月の演奏会のお知らせ♪


***************************************

4月26日(日) 

 Enjoue mog trio Concert
              ~アンジュエ モグ ピアノトリオの響~



王子ホール(銀座4丁目)

開場:13:30

開演:14:00


加畑 嶺(ピアノ)

佐野朋子(チェロ)

村原実穂子(ヴァイオリン)


ラフマニノフ:ピアノ三重奏曲 第1番 ト短調 「悲しみの三重奏曲」

ババジャニアン:ピアノ三重奏曲 嬰ヘ短調

ブラームス:ピアノ三重奏曲 第 1 番 ロ長調  Op.8

チケット3,500円 (全席自由)


●チケット問合せ:王子ホールチケットセンター(ネット予約)

03-3567-9990(10:00~18:00 土日祝休)


●Enjoue mog trio Concert 事務局

03-5829-8065


詳しくはこちら↓

王子ホールホームページ

 
王子ホールへのアクセス

 ●JR有楽町駅下車 
   ・・・・・・・・・銀座口から徒歩7分
 
 ●地下鉄銀座駅下車
   ・・・・・・・・・A12出口から徒歩1分

 ●地下鉄銀座一丁目駅下車
   ・・・・・・・・・9出口より徒歩5分

 ●地下鉄東銀座駅下車 
   ・・・・・・・・・A2出口から徒歩2分


****************************************


ピアノトリオの演奏会は初めてです。

また、憧れの王子ホールでの演奏ですので

非常に楽しみです。

是非聴きにいらして下さい。
[PR]
by miposweetmelody | 2009-04-06 13:31 | 演奏会

♪お知らせ♪



お待たせいたしました♪

今年もまた、赤ちゃんとママのためのコンサート開催します!


    赤ちゃんとママのための
                          スプリングコンサート

           ~ヴァイオリンとピアノで奏でる春~


  2008年2月27日(水)
    
  文京シビックホール 小ホール

  13:30 開場   14:00 開演

  1500円 (全席自由、1シート)
    
   ※お席の必要ないお子様は、チケット1枚につき1名まで無料でご入場いただけます。
     お席が必要なお子様はチケットをご購入下さい。

 

ヴァイオリン  村原実穂子
 
  ピアノ    長谷川洋介 



【演奏予定曲目】

♪愛の挨拶

♪タイスの瞑想曲

♪夢のあとに

♪スプリングソナタ

♪幻想即興曲    ほか



お申し込みおよびお問い合わせ

Email:babycon@live.jp
(文京子育て交流会)



また、
赤ちゃんやママたちだけでなく、
大人の方のみのご来場も是非お待ちしております。


      
[PR]
by miposweetmelody | 2008-01-30 01:01 | 演奏会

文京シビックスカイホールにて



12月4日に
このような演奏会を開催します♪


**********************************


☆赤ちゃんとママのためのXmas音楽会☆


赤ちゃんがいるとコンサートにはなかなかいけませんよね…


赤ちゃんと子育て真っ最中の『ママ』へ
また、これからご出産を迎えるプレママとお腹の赤ちゃんに向けて
一足早いXmas音楽会の開催です


会場の文京シビックセンター26F スカイホールは陽光が差し込み、
眼下に東京ドームシティ、後楽園の緑、遠くに東京タワーまで望む
パノラマもお楽しみいただけます 


演奏は ヴァイオリンの村原さん ピアニストの長谷川さんによるキーボード

そして 新国立劇場の舞台などでも活躍されているテノール歌手の嘉松芳樹さんにゲスト出演いただきます。サンタのような美声を聞かせてくださいます♪

曲目  
花のワルツ  Xmassメドレークラッシック etc 

お馴染みの名曲をお届けします。 

赤ちゃんとワルツタイム
花のワルツなど心浮き立つワルツのメロディーに合わせて赤ちゃんとスウィングをどうぞ♪抱っこ紐、スリングをお持ちください。



場所 文京シビックセンター  26F スカイホール
    地下鉄駅直結♪ びーぐるバス停も目の前です♪

日時 12月 4日 
     10時30分 開場
     11時00分 音楽会 
     12時00分 交流会 近隣のお友達つくりにお役立てください。
     12時30分 解散 

会場費 お一人 1,000円 当日受付にて頂きます。
(お子様を含む お連れのお子様が複数人の場合はお知らせください)


ご参加にあたりお読みください
※感染症の疑いのある方はご参加をお控えください
※皆さんが気持ちよく音楽を鑑賞できるようにお子様がお席についていただくようにご協力ください。
※音楽室では乳児向けのミルク以外の飲食は禁止されております。
※ごみはお持ち帰りいただきますようにお願いいたします。



**********************************

ブログでもお知らせしようと思ったのですが・・・


今回の演奏会は
文京区周辺の赤ちゃんとママのためのコンサート
ということで、告知はすでに済んでいまして


ありがたいことに
前回お越しのお客様がほとんど予約してくださっていて
予約開始と共にいっぱいになったそうです♪


これからもこのようなコンサートをたくさん開いて
多くの方に聴いていただけたらいいな☆
と思っています♪
[PR]
by miposweetmelody | 2007-11-21 00:41 | 演奏会