<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

桜咲くころ 







c0134870_23383299.jpg





桜満開♪

まだ3月なのに。

花びらさん。4月まで頑張ってついていてね。
[PR]
by miposweetmelody | 2008-03-28 23:39

☆祝☆



昨日

姉のお友達の結婚式があって

演奏してきました。



私も昔から知っていたお友達だったので

演奏でお祝い出来たのとても嬉しかったです♪



いつも結婚式での演奏はたくさんしていても

やはり知り合いの結婚式となると、ちょっと気分が違いました。


新婦の入場なんて、演奏しながら涙こらえるのに必死。。。

新婦が綺麗すぎて、見惚れちゃって。


とっても素敵な結婚式でした☆





さや ほんとにおめでとう!!!!
[PR]
by miposweetmelody | 2008-03-25 00:08

サロンコンサート



京王永山駅からほど近い

ベルブ永山3Fにあるラウンジにて演奏して来ました。


無事に晴れまして

そこは両側がガラス張りで

陽の光が良いぐあいに入り、すごく綺麗な場所でした。



今回演奏したプログラム

♪メフィストワルツ

♪ラ・カンパネラ

♪愛の挨拶

♪アベ・マリア

♪チャールダーシュ

♪誰も寝てはならぬ





すごく珍しい!ブルーのバラを戴きました☆

初めて見ました。カラフルなものにも驚きです。

c0134870_23185363.jpg
[PR]
by miposweetmelody | 2008-03-17 23:23

気づけば・・・


お久しぶりです

マメに更新宣言したのに!
気づけば10日ぶり・・・

ほんと
最近時間が過ぎるのとっても早いなって思います。


時間はお金じゃ買えないからね
大事大事に日々を過ごさねば!


とか思っているうちに
もうすっかり3月半ば。



めっきり春の陽気で暖かくなって嬉しいです♪



けど今日はなんだか雨がすごかったですね。


明日のサロンコンサートでは、お天気晴れますように・・・☆
[PR]
by miposweetmelody | 2008-03-15 01:08

お知らせ




サロンライトコンサート

▽日時 3月15日(土)
      13時45分~ バイオリン&ピアノ


▽場所 永山公民館(ベルブ永山3階)

     京王・小田急永山駅徒歩5分



談話コーナーを利用した演奏会です。
春を感じながら気軽なコンサートでお楽しみください♪



問合せ 永山公民館事業係 電話 042-337-6661
(第1・3木曜の休館日、祝日を除く9時~17時)
Eメールアドレス n-kominkan@city.tama.tokyo.jp


 *****************************************

このコンサートはヴァイオリンとピアノの演奏の他に

♪シャンソン 13:00~
♪クラッシックピアノ 14:00~
♪ピアノデュオ 15:15~

などの演奏もあります。

入場無料ですので、お気軽に聴きにいらして下さい。
[PR]
by miposweetmelody | 2008-03-05 18:55

3月2日



室内楽合奏団”紡”の演奏会が

無事に終わりました。



Bellarti Trio のみなさんの演奏は

本当に素晴らしく、素敵な音色で、

一緒に共演出来て光栄でした♪



Bellarti Trioのヴァイオリニスト印田千裕さんのofficial web siteをリンクしましたので

是非ご覧下さい♪





そんな演奏会で私、

演奏よりも緊張したことがありまして・・・



トリオのみの演奏の

ブリッジ:ピアノ三重奏曲 第1番 ハ短調「ファンタジー」

この曲のピアノの譜めくりをいたしました。



※ピアニストは弾くのに専念する為、長い曲なんかは

譜めくりだけをする人が隣に付くことがあるのです。




この曲、ピアノ譜が30ページ近くあり、

慣れてない事でしたので、

もう

ドキドキでした(泣)





ピアニストのアグネシュカさんとチェリストのパヴェルさんと。

c0134870_1171817.jpg
[PR]
by miposweetmelody | 2008-03-04 01:19