<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今から

ドイツへ行って来ます(^-^)

初めての一人旅なので、
緊張の方が大きいかな。

どうやらiPhoneは向こうでも
使えるようなので、
すぐにブログを書いて、ドイツの雰囲気を
お知らせしようと考えてます!

そして、今

成田スカイアクセスに初めて乗ってます。
日暮里から成田空港までが噂通り、
早すぎてビックリです。

もうすぐ空港着きまーす(^-^)/
[PR]
by miposweetmelody | 2010-11-30 23:18

打ち合わせ

来年早々に、
また演奏会を開く事になりました!
詳細はまた詳しく決まったら
お知らせさせいもらうのですが…


今日は音楽教室の前に、
その演奏会の打ち合わせをするために、
本郷にあるアカデミアという楽譜屋さんに、
竹添みどりちゃんと行きました。

そのアカデミアの近くに、物凄く美味しい
ハンバーガー屋さんを発見!!

アカデミアに行く際には
是非食べて下さい。

絶品です。

FIRE HOUSEというお店です。

c0134870_14262138.jpg



これはチリチーズバーガー♪
[PR]
by miposweetmelody | 2010-11-29 14:17

ピアノトリオ

先日、久しぶりのピアノトリオで
お寺の幼稚園で演奏して来ました。

子供たちは素直ですね♪
わざと音の強弱を、大げさにつけたら
すごい面白い反応をしてくれました。

お歌の伴奏もして、一緒に演奏もしました(^-^)
ほんとにかわいい。

綺麗なお花も頂きました!

c0134870_101612.jpg

[PR]
by miposweetmelody | 2010-11-17 08:19

iPhoneから!

びっくり!

エキサイトブログのiPhoneアプリが
出来ていました。

さっそく、iPhoneから初投稿です(^-^)

11月に入り、毎日張り切ってさまざまな演奏活動しています。

昨日は昨年に引き続き、千葉にある西福寺のお十夜コンサート。
今回もカルテットの演奏で、日本の季節をイメージする曲や、
少し前の歌謡曲をアレンジした曲を中心に演奏しました。

心温まる檀家さん達お手製のお料理を頂きました。
えんま様像や、地獄絵図の掛軸、なかなかの迫力でした。

私たちの演奏した場所は
本堂のお隣にある広間でしたが、
写真は本堂の仏像前で撮らせて頂きました!

c0134870_22552668.jpg

[PR]
by miposweetmelody | 2010-11-15 22:33 | 演奏会