<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Decisionにて

昨日、Decisionでの演奏会
無事に終わりました♪

聴きに来て下さった皆様、
ありがとうございましたm(_ _)m

DecisionのオーナーのHIROさんは、
被災地に何度も足を運び、
様々なボランティア活動をされています。

この度の演奏会もチャリティーライブということで、募金と被災地の方々へのメッセージも皆様にご協力頂きました!

昨日聴きに来て下さったお客様に
良い音楽だった、とお声を頂きました。

今すぐではないですが、今後、
被災地の方々にも私たちの演奏を聴いてもらえるような機会を作りたいなと感じました。

3人での活動もだいぶ慣れて来て、
グループ名も、HIROさんのお母様に案を頂き、
『スワンベール』となりました!
さらに、イラストまで作って下さいました(^o^)

これからも『スワンベール』で、
色々な場所で、たくさん演奏していけるよう頑張ります♪


c0134870_074284.jpg

[PR]
by miposweetmelody | 2011-06-18 23:32

明日♪

明日、6月17日は
Decisionにて演奏します(^-^)

いつも一緒に演奏している
竹添みどりさんと明和史佳さん。

3人のグループ名が大決定しました♪( ´▽`)

明日お知らせしまーす!

お時間ございましたら、
是非聴きにいらして下さいm(_ _)m

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

~ Decision (デシジョン)~

都会の隠れ家♪

6月17日(金)
開演 19:30〜
PIANOとVIOLINの音色をお楽しみ下さい♪

Decisionの地図はこちら↓

http://www.geocities.jp/hirotake73327/

〒101-0048
東京都千代田区神田司町2-9-1
第一高田ビルB1 
TEL:03-5217-3311

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
[PR]
by miposweetmelody | 2011-06-16 22:33

6月12日

昨日は中学校からの親友の
結婚式でした☆

さらになんと、昨日は彼女の誕生日。

来年から6月12日は
お誕生日&結婚記念日
ダブルお祝いの日になります♪

今でも大の仲良しで
姉妹のようにいつも一緒にいたので、
お嫁に行ってしまうのは
ちょっぴり淋しさもありましたが、
素敵な旦那様と巡り会えて本当に良かった!!

素晴らしい結婚式でした。

ものすごく感動して、ずっと
ドキドキが止まりませんでした!

お祝いに、ヴァイオリン演奏と
手作りのリングピローをプレゼントしました♪

ピローは我ながら上出来と思ってます(^-^)

スピーチは緊張でガチガチでした…(笑)


大ちゃん、由仁子
結婚おめでとう♪
c0134870_2137026.jpg

[PR]
by miposweetmelody | 2011-06-13 18:48