昨日のコンサート

無事にTrio Veilコンサート終わりました♪

たくさんの皆様に聴きに来て頂けて、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。

クラシックコンサートの舞台ではあまりトークしない事が多いのですが、
今回はプログラムには曲目解説は載せず、自分たちで曲目解説しながらのトークを交えての
演奏会にしました。
皆様たくさんの方がアンケートもご協力頂いたのですが、トークでの解説が良かった、とのお声が
たくさんあり、私たちもトークは不慣れなのですが頑張ってやって良かったなと思っています。

今回は板橋区文化・国際交流財団が共催となって頂いたので、
新聞や様々な所に置かれる板橋区の情報誌にもたくさん宣伝をして頂けたお陰もあり
ホール近くにお住まいの初めてのお客様も多く来て下さったようです。
本当にありがとうございました。


c0134870_15243814.jpg



次回はトリオベールでは9月20日に静岡で演奏会があります。
こちらのチラシはまた後日up致します!



さてさて、最近ブログではすっかりトリオベールのお話ばかりでしたが、
別の活動もお知らせさせてもらいます!!

来週、8月27日(水)白金にある八芳園で
『にっぽんだいすきてん』という7日間ある夏のイベントのなかで
『弦楽四重奏とアナウンサー2名の朗読』に参加致します。

5階セージチャペルにて。
開演時間
①12時30分(30分)
②15時30分(30分)
③19時30分(30分)
料金
ひとり1500円

お時間ありましたら、ぜひいらして下さいませ♪
[PR]
# by miposweetmelody | 2014-08-24 15:31

Trio veil concert

みなさまこんにちは。

いよいよトリオベールのコンサートが近づいてまいりました!

チラシの画像がなかなかうまくUPできなかったのですが、今度こそ*\(^o^)/*

ということで、遅くなってすみません。
応援して下さっている、建築家兼ポスターなどのデザイナー、YUNO Planningの湯野さんに作って頂きました☆
素敵なチラシになっておりますので、ご覧下さいませ♪

c0134870_10344021.jpg


c0134870_10345078.jpg


[PR]
# by miposweetmelody | 2014-08-14 10:27

1年ぶりのでございます。。。

本当に久しぶりのお知らせで大変失礼しております。

去年はTrio Veilでポーランド演奏ツアーをしたのでした。

あれから早いものであっという間に1年が過ぎようとしています。
またまた暑い夏がやってきましたね!
みなさまお元気でお過ごしでいらっしゃいますか。

事後報告となってしまいましたが、7月頭にTrio Veilで鹿児島演奏ツアーをして参りました♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
2014年7月3日(水)
『Trio veil コンサート』
増門 宅(鹿児島市 明和)
1st 14:00~ 2nd 19:00~
*入場料 1500円(各回20名限定)
Trio Veil
村原実穂子(vn)・竹添みどり(vn)・明和史佳(pf)
*Program*
エルガー「愛の挨拶」
ドヴォルザーク「ユーモレスク」
ブラームス「ハンガリー舞曲5,6」
ショスタコーヴィチ「2つのヴァイオリンとピアノのための5つの小品」
など

2014年7月6日(日)
『Trio veil コンサート』
e-terrace(鹿児島市 交通局横)
13:00 開場 14:00 開演
*入場料 2000円
Trio Veil
村原実穂子(vn)・竹添みどり(vn)・明和史佳(pf)
*Program*
チャイコフスキー「花のワルツ、トレパーク」
テレマン「2つのヴァイオリンとピアノのためのソナタ c moll」
サラサーテ「ナヴァラ」
A.メンデルスゾーン「2つのヴァイオリンとピアノのためのソナタ」
など

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

鹿児島ではなんとなんと!3人でラジオ出演までして来ました!!
2時間番組の中の、後半1時間くらいおしゃべりしてます。
過去さかのぼってustreamで聴けました♪リンクを貼ってみましたので、お暇があればお聞き下さい(笑。51分頃から出て来てます♪

→→FMぎんが

さてさて、
鹿児島演奏会が終わった後は、今度は私の地元板橋にてTrio Veilコンサートを致します♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

トリオベールコンサート


日時2014/8/23(土) 18:30開演(18:00開場)
会場【板橋文化会館】 小ホール
出演ヴァイオリン/村原実穂子、竹添みどり 
    ピアノ/明和史佳

料金全席自由 2,000円


プログラムA.メンデルスゾーン「ピアノトリオ イ短調Op.76」、「愛の挨拶」、「ユモレスク」他

※未就学児の入場はお断りさせていただいております。

主催者トリオベール (公財)板橋区文化・国際交流財団
企画・制作トリオベール
問い合わせ(公財)板橋区文化・国際交流財団03-3579-3130

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

ぜひぜひたくさんの方のお越しをお待ちしております!!
[PR]
# by miposweetmelody | 2014-07-22 12:55 | 演奏会

Trio veil concert♪

気づけば、夏があっという間に終わってしまいましたね〜。。

久しぶりのお知らせです!
いつも間際にお知らせで、もっとマメに更新するように・・・と
たまにご指摘頂いているにも関わらず筆無精ですみません。

このところいろいろな出来事があり、今年は夏らしい事はあまりしてません。

・・・ですが、今年一番の大イベントがいよいよ迫ってまいりました!

これまでもご案内していた仲良し3人組のTrio veilでの初の海外コンサートです。
Pianoの明和史佳さんが8年間留学していた思い出の地、ポーランドのカトヴィッツェという町で
演奏会を致します。

c0134870_0564017.jpg


この日の他にも、何カ所かで演奏させてもらえるので結構強行スケジュールではありますが、
体調には気を付けて気合い入れて行こうと思います!!

出発まであと1週間!!

お近くの方は是非聴きにいらしてください・・・(笑)
[PR]
# by miposweetmelody | 2013-08-28 01:52 | 演奏会

板橋オペラ♪

一昨日、
板橋オペラの『フィガロの結婚』無事終わりました!!

フィガロもスザンナも伯爵もキャストのみなさんほんとに素晴らしい歌声でした!
オペラで役を演じる事の凄さを改めて感じて、ピットで感動してました(笑)

オーケストラも、楽譜はオリジナルアレンジで小編成の珍しい編成でしたが、オケもとても良かったとお客様からお声頂きました。素敵な仲間ととても楽しく演奏出来て嬉しく思いました♪

写真はオケの女子メンバーです♪

ありがとうございました〜(^-^)

c0134870_20364282.jpg

[PR]
# by miposweetmelody | 2013-06-11 20:20