人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり秋ですね☆

こんにちは

早いもので、そろそろ10月。

お知らせした8月の下田でのコンサートから1ヶ月半も過ぎてしまい
すっかり肌寒くなってきました。

下田のコンサートは講座での講師としてだったので
ちゃんとお話も長くしっかりさせて頂き、トリオベールの演奏会の中で最長の
なんと3時間近くもしました。

聴講生のみなさんはとても熱心にメモを取ったりしながら聴いて下さって、
とても良かったと仰って頂けて嬉しかったです!

下田の地元ケーブルテレビ2社が入って下さっていて、いつの日かに放送もあったようです♪

下田は初めてで、今回は日帰りだったのですが、
本当に自然がたくさんで、海や水族館などすごく楽しそうで泊まってゆっくり観光したかったので
また是非行きたいです!!


さて、またまたトリオベールでのコンサートのお知らせです。
今度は11月20日(金)の夜7時から、東京のティアラこうとう小ホールにて
演奏会します♪


すっかり秋ですね☆_c0134870_22451757.jpg


すてきなチラシを井上有紀子さんに作って頂きました♪
どうもありがとうございます!!

裏面もあるので、また近日中にアップ致します♪
by miposweetmelody | 2015-09-27 22:47
<< トリオベールのお知らせ 毎日暑いですね・・・。 >>