人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文京シビックスカイホールにて



12月4日に
このような演奏会を開催します♪


**********************************


☆赤ちゃんとママのためのXmas音楽会☆


赤ちゃんがいるとコンサートにはなかなかいけませんよね…


赤ちゃんと子育て真っ最中の『ママ』へ
また、これからご出産を迎えるプレママとお腹の赤ちゃんに向けて
一足早いXmas音楽会の開催です


会場の文京シビックセンター26F スカイホールは陽光が差し込み、
眼下に東京ドームシティ、後楽園の緑、遠くに東京タワーまで望む
パノラマもお楽しみいただけます 


演奏は ヴァイオリンの村原さん ピアニストの長谷川さんによるキーボード

そして 新国立劇場の舞台などでも活躍されているテノール歌手の嘉松芳樹さんにゲスト出演いただきます。サンタのような美声を聞かせてくださいます♪

曲目  
花のワルツ  Xmassメドレークラッシック etc 

お馴染みの名曲をお届けします。 

赤ちゃんとワルツタイム
花のワルツなど心浮き立つワルツのメロディーに合わせて赤ちゃんとスウィングをどうぞ♪抱っこ紐、スリングをお持ちください。



場所 文京シビックセンター  26F スカイホール
    地下鉄駅直結♪ びーぐるバス停も目の前です♪

日時 12月 4日 
     10時30分 開場
     11時00分 音楽会 
     12時00分 交流会 近隣のお友達つくりにお役立てください。
     12時30分 解散 

会場費 お一人 1,000円 当日受付にて頂きます。
(お子様を含む お連れのお子様が複数人の場合はお知らせください)


ご参加にあたりお読みください
※感染症の疑いのある方はご参加をお控えください
※皆さんが気持ちよく音楽を鑑賞できるようにお子様がお席についていただくようにご協力ください。
※音楽室では乳児向けのミルク以外の飲食は禁止されております。
※ごみはお持ち帰りいただきますようにお願いいたします。



**********************************

ブログでもお知らせしようと思ったのですが・・・


今回の演奏会は
文京区周辺の赤ちゃんとママのためのコンサート
ということで、告知はすでに済んでいまして


ありがたいことに
前回お越しのお客様がほとんど予約してくださっていて
予約開始と共にいっぱいになったそうです♪


これからもこのようなコンサートをたくさん開いて
多くの方に聴いていただけたらいいな☆
と思っています♪
by miposweetmelody | 2007-11-21 00:41 | 演奏会
<< 12月4日 X’masコンサート 夕陽を背に・・・ >>