人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづき


発表会のおはなし。



みんなの演奏を

私は舞台袖で

レッスンの通りにちゃんと弾けるかなーとか思いながら 

ハラハラ、どきどきで聴いていたんです。


でもみんな本番に強くて 笑

みんなほんとに上手に弾いてました。


生徒たちみんなが、すごく頑張ってる姿を見て

すごくやっぱり嬉しかったですね。




ヴァイオリン始めたばかりの2歳の男の子。

まだちゃんとは弾けないので

舞台に出て、お辞儀だけしてもらいました。

本人はそれだけでもものすごく嬉しくて、大満足だったみたい!


さっそく、早くもこの前のレッスンでは

来年の発表会にはキラキラ星を弾く!

と、張り切ってました♪



すごくカワイイです☆
by miposweetmelody | 2008-04-23 18:49
<< またまた・・・ 発表会 >>